過去最高の打ち上げ

今日は映画案件の打ち上げがありました。最近の仕事は映像工程が終わっても、プロジェクト自体は道半ばで、完成した頃には「あー、そういう仕事もあったなぁ」みたいな感覚で、まともに打ち上げなんて無かった。

だからもう新鮮ですよ。しかもダイニングレストランを借り切って華やかさハンパない。何よりも興行成績も4週連続1位とあって、まー、活気があって賑やか。挨拶をする各会社の社長もニコニコ。すげーよ、映画。

面白かったのが、フォーマルとカジュアルの入り乱れ方。ビシッと決めている人もいれば、年季の入ったシャツにジーンズ姿のおじいちゃんがいたりとか。でもそのおじいちゃんが動画監督だったりして、ビビったり。


お土産もしっかり頂いてチビ達も喜ぶでしょう。またいい仕事がしたいなぁ。