ツーリング代を稼げたっ!

これだけ休んでまだ今日から三連休とは。なんと素晴らしいのだ10連休。

昼過ぎから国際プールで練習。すると急に室内が暗くなり、雷雨が降り注ぐ。明日はまさにこの時間に三ツ沢競技場でサッカー観戦の予定。予報は晴天だけど、ちょっとこわいなぁ。

今日のおやつは山梨土産、ぶどう関連のお菓子です。これが思いの外おいしかった。名産を使った土産がイマイチだと残念感ハンパないからねー。


夜、相方のご両親と焼き肉を食べに行きました。約二ヶ月遅れとなった私の誕生日と明後日の入籍記念日を祝っていただきました。ありがたいですね~。

そのあと調子に乗って隣にあるパチンコ屋に行ったら勝っちゃった。多少酔っているくらいが良いのかもねー。