しれっと割り込むな!

朝の電車。始発駅なので座れるよう毎朝並んでます。ホームには3発分、それぞれ3列ずつ並べるように線が書かれていて、一番左から乗車すると2発が左に移動、それを繰り返します。

で、その移動のタイミングでしれっと列をずらしたり、しゃあしゃあと突っ込んでくるカス。

今朝もオレの前にしれっと入ってきたババアがいましたが、手で合図を送り、目で気持ちを伝えました。

まともに並ぶことすら出来ない大人、結構いるんだな。


キングダム、最新刊まで読破したので1ヶ月ぶりに海外ドラマに戻ってきました。今見ている作品はあと三話で完結なので、次は辻村深月さんの小説です。若干忘れているかも、だな…。