ビール、おいしかった~

昨日はみんな寝るのが遅かったので、いつもよりゆっくり起床。
外は既に熱く植物たちもヘロヘロだったので、たくさんお水を上げました。

チビが自由研究でポプリを作りたいというので、近くにあるフラワーセンターにお目当ての花を買いに行った。

ラベンダーにバジル、バラは無かったので明日に他の花屋さんに行くことになりました。
パパ的にはシーサー作りで良いと思ったけど、まぁ、しっかり作ってほしいです。


夜。義兄家族&スイミングスクールのお友達家族とショッピングモールの屋上にあるビアガーデンでバーベキューをしました。

お友達のママさんはスイミングのコーチをしてまして、チビチビと甥っ子がときどき個人レッスンで教えてもらってます。

普段は挨拶するだけでしっかりお話するのは初めてだったけど、ちょいちょい刺さる話が聞けました。
スポーツは楽しいのが一番。親が熱くなりすぎると将来伸びない!…気をつけます。