20時閉店ならだいぶ減るな

カバン。
ここのところ夏はTシャツ、冬はパーカーにダウンジャケットやマウンテンパーカーで出社するオイラ。もちろん足元はスニーカー。
以前はよくブーツも履いて、それに合う格好もしたけれど、二年前かな、足首を痛めてから履く回数がガクッと減って、スニーカーが合う服へシフトしました。


そうなると普段使いのカバンにもリュックが欲しくなる。今すぐではなくてもいいので、気に入るものがないか探してみよう。
ちょっと楽しみが出来ました。


お菓子。
11月、体重が1キロほど減りました。そうしたらもうねー、ダメ。安心しちゃって帰りに家の近くにある唯一のコンビニでスナック菓子やシュークリームをチョイチョイ買うようになってしまった。

年末年始があるのに!

でも疲れているとついね、ついついなんです。…回数を減らします。