腹筋が板チョコ

長かったお休みも最終日。昨日まで晴天続きだったのに、まさかの曇り空。せっかく日食があるのにガッカリだよ。

観察用のサングラスを用意して、何とか見れないかとチャンスをうかがっていたら日差しが!

時間にしたら一分程でしょうが、しっかり見ることが出来て家族四人で歓喜しました。


午後6時、子供達を連れて国際プールへ突撃。
高校で水泳部に入っている甥っ子にコーチをしてもらえることになりまして、本日一回目でございます。

うちの二人と義兄の子、三人をガッツリ見てもらいましたが、まぁ、流石ですよ。ひと泳ぎ見たら技術的な修正ポイントを教えてくれました。

子供達も従兄弟のお兄ちゃんが、見事な手本を見せてくれた上での指摘だから真剣に聞いていました。

とても有意義な時間だったので、ときどき教えてもらいたいです。

お休み最終日、充実した1日で締めくくれました。