ここでは15年です

アジアカップウズベキスタン戦。夜10時キックオフだったのでしっかり見れたっす。
前半40分過ぎに先制を許すも、直後に見事な崩しから追いつくまずまずの展開。

後半も一進一退の展開が続くも、塩谷の見事な気持ち良いミドルで逆転し、しっかり勝利しました。細かい事は抜きに控えメンバーで結果を残し、文句ございません。

ただ、ウズベキスタン強かった。各年代で結果を出しているらしいから将来的により強くなること確実。決して侮れない。

2004年からワタクシの日記でお世話になってきた、この「はてなダイアリー」ですが、サービス終了に伴い、1月28日以降更新が出来ないとのことです。

なので今週末にでも後続の「はてなブログ」へ引っ越ししたいと思います。

15年利用してきたのでなんとも寂しいですが、仕方ないですね。とても感謝しております。