4800円と2640円!

待つこと一年強、相方が楽しみにしていた海外ドラマ、ようやくレンタル開始です。

しかし、厳密に言うと動画配信スタート。ただDVDが届くとか、返すという手間もなく、ネット環境さえ整っていれば何時でも何処でも楽しめる。まー、便利。
うちの近所も去年閉店したけど、世の中的にレンタルビデオ点が減っていくのもわかるし、書店より厳しい気がする。

四十過ぎのオッサン的には寂しいですね。
ちなみに配信サイトで値段が違ったので、利用する際はいくつか調べた方が良いね。


お仕事。一度OKとなったカットもアニメ素材と合わせると調整が出てくる。やっぱり計画通りには進まないなー。

しかーし、モチベーションはとてつもなく高いし、三連休で何とかなるでしょう。