我が母校も女子バレーは強かった

今クールの冬アニメで『ハイキュー』の新シーズンが始まった。高校バレーの物語ですが、とても面白く、しかも舞台が仙台なので、試合会場が仙台市体育館とか、親近感がハンパない。

ウキウキしながら第一話を見ましたが、なんか流れが把握できてない…。前シーズンの記憶もあいまいなので、見直す事にしました。
また通勤で小説を読む機会が…。


昨日は22時半過ぎに退社して、家に着いたらもうフラフラ。何もしないで寝ても今朝は疲れが残ってた。

ここが踏ん張りどころ。スライド出勤にしちゃうと退社もズルズル遅くなるばかり。気合いで9時に出社して、今日は21時半に脱出したぞー。

頑張った!負の連鎖を断ち切ったぞい!

本当に大変になるのはこれからです。昨年のようにぶっ倒れないよう気をつけます。