影響デカすぎ

映画案件、公開延期になりました。ガラガラだと興行的にピンチだし、混んだら混んだで叩かれそう。
楽しみにしているという声を沢山聞いていたので、とても残念ですが仕方ないね。


衝撃。来週から子供達が休校になるという一報が流れた。期間は春休みまでだから、実施3月丸々休み。

思い切った事をやるのは良いと思うが、これはあと一週間早く出来ただろう。であれば最後一週間、数日でも登校できたかもしれない。
いきなり終業式って、子供達も受け止められるか。特に卒業する学年は可哀想だ。


理解できないのは、未だに中国からの入国止めてないこと。今更感ハンパないが、まず入口止めないとだろう!

本当に酷い。

完全に初動時に思い切ったことをやっていた方が負荷が少なくなったね。

危機的状況になってどういう内閣の力量がよくわかった。