紙関連は解消されたかな

今日もコツコツ自宅で作業。
ただ、同じプロジェクトの2名が休みを取ったので、ある意味開店休業状態。
午前中はポケーっとしていたが、誰もいなければ対応するのは全てオレ。
協力会社からドカドカと連絡が届くと一気に忙しくなってヒーヒー状態。夢の時間はすぐに終わり、普段どおりの忙しさになりました。


相方が近所のドラックストアでトイレットペーパーを買ってきた。
デマもひと段落着いたのか、種類も幾つかあって、選ぶ事が出来たそうだ。よかったよかった。

後はマスクと消毒液か…。長くても2ヶ月くらいで出回るだろうと思っていたが、甘かったかもしれない。
連日コロナの悪いニュースばかり。新学期迎える頃には落ち着いているのでしょうか…。