10年は履くっ!

足の痛み。早朝の買い出しの時、ちょっと違和感が残っていたが、午後には気にならなくなって大分良くなっている感じ。
このままフェードアウトしてくれることを切に、切に願うオイラです。

 

日曜日に届いたナイキのバッシュを開封した。

解ってはいたが、40オーバーのオジサンにはなかなかの派手さ具合。子供からも「派手な色づかいだねー」とコメントをいただく。

今の主力は白・黒・グレーのモノトーン3強だから、ちょっと遊びを入れたくなったんだ!と思う。

 

まあ、ジーンズにTシャツ、ジーンズにパーカーorトレーナーに合わせる感じで購入したのだが、44歳、そのような恰好がいつまで出来るか許されるか、それで靴の寿命が決まりそう。

うん、そうね、良いんですよ。ハイ。

f:id:axset:20200501152041j:plain