今日も早く寝ます

身体の発疹、薬が効いたのか、自然治癒なのか解りませんが、ほとんど目立たなくなった感じ。
やれやれ一安心と思ったら、今度は右足が全体的な違和感に襲われる。
何というか痺れる感じでかつ、膝周辺の筋肉が張っている感じ。でも、目視では腫れているようには見えない。
とりあえず風呂に入って温めたら楽になりましたが、この時期、このタイミングでの体調不良は精神衛生上とてもよろしくない。

いつものオレ、健康なオレ、戻ってこいっ!

 

在宅勤務。通勤は無いのはとても楽ですが、ひとたび打合せを行うとしたらえらい大変。
今日は電話で小一時間話をしたんだけど、LINE通話は会話途中でプツプツとキレて聞き取れない。これがまー、ストレス。

オレはまだ単独で進める作業のタイミングだったから影響は少ないが、10人近くのメンバーを取りまとめてデータを確認する人はもう悲惨ですよ。
在宅は嬉しいけどね、早く普通に出社できるよう世の中が落ち着いて欲しいと思うオイラです。