ずる賢い連中よ

午前中、私用を済ませるため車で出かけたら、走り出して5分ほどでた豪雨が襲ってきた!前が見えない激しさにワイパーも大暴れ。

こんな状況で車から降りたくないわぁ…と思っていたら、10分程で小降りになって強い陽も差してくる有り様。あのタイミングで歩いていた人、もう災難でしかないわ。

 

午後から在宅にて業務開始。夕方からミーティングか2つありまして、それだけで疲れっちまったんだが、まぁ、頑張りました。

そう、今日からもう1案件のデザイン担当になっちまった。デザイン打合せに同席したのが最後、ピンポイントの助っ人と聞いていたのに、協力会社さんの前で窓口業務含めて依頼しやがって!

主担当プロジェクトとメンバーが同じだから、一緒に苦労してくれって感じだろ。断れない状況で言うあたりが腹立つわー。