マツダの虜

午後、洗車のため「くるまやさん大好き!!」のチビ二人を連れてマツダに行きました。

店内に入ると同時にビックリ!!正面にドーンと真っ赤な新ロードスターが展示されているではないか!!

発売は来月だが、まさか発売前に実車を見れるとは!!


正直、今のマツダ車のデザインコンセプトは好きになれないが、まぁ、理屈抜きでカッコいいッス。

小躍りする父親を横目にチビチビが「乗りたい」と言い放ち
、俺より先に運転席に乗り込むとピースサイン


あぁ、オープンカー良いなぁ。


担当の方が「是非試乗してください!」と言ってくれたので、お言葉に甘えて来ますよ!!



帰り。キッズコーナーで満喫したチビ達が、とどめにお菓子セットを貰い大喜び。ますます好きになるね。
ヘビ顔かな