良いニュースが欲しい

忙しくなってきた。

案件1

制作会社から更新されたスケジュール表が届いたが、リスケの嵐。

はー、何なのさ。

後工程への説明とともに、安易にリスケすんじゃねえとブチかます必要アリ。マジで、責任感が薄すぎる。

案件2

ただの助っ人だったのに、制作会社の担当を差し置いてアニメスタジオへ発注説明することになった。 …おかしいだろっ! 何で金払ってんのにこっちで業務引き受けなくてはいけないんだ!?

決めたプロジェクトリーダーも『安心したいんで』って訳わかんねーよ。

おのれが説明するとなったら資料がめちゃくちゃショボく見えてきた。ガチで確認してしっかり直してもらわないと!

はー。 相方からの連絡で、食洗機がまたまた止まりました。

前回の修理が去年の6月なので1年と3ヶ月。確かに1年は持ってくれとは持てば良いとは言ったが…。 また完全に外して外で作業かな…。

新品買ってもマジで自分で取付できまっせ。