ウザウザマスゴミ

日大アメフト部の大麻問題。ビックモーターの次に湧いたネタにマスコミが食いついて賑わっております。

やったことは非難される事であるが、取り上げ方に違和感がある。同時期に同様の犯罪を起こした東京農業大学朝日大学に関する報道を目にすることはもうない。この取り上げる報道量の差は何ぞや。

まぁ、過去のタックル事件、大学認知度、そして理事長のネームバリュー。これほど見栄えの良いネタはなかなか無いわな。

ちなみに箱根駅伝好きなので東農大は知っていたが、申し訳ないが朝日大は初めて耳にした。でも、大学としては最悪な形での認知度アップよね。

次に食いつくネタが現れるまでダラダラと流れるだろうよ。