体を動かすのは早朝

今日も朝から暑い。そんな中チビは練習試合のため登校ザンス。日曜も七時前に家を出るのも大変だと思っていたが、今の季節はその方が良いかも。

体育館も冷房がついているそうだが、全く涼しさを感じないとのこと。ケチられているのか、暑さに追いついてないのか。しっかり水分補給をして頑張ってくんろ。

例の如くウォーキングへ向かおうとしたら、相方がちょろっと鼻血を出したので大事をとってお留守番してひとりで行きました。

せっかくなので緑道コースでランニングを始めたがこれがなかなかキツかった。普段の歩きではなんてことのないアップダウンが厳しい。特にスタート地点からの上りが…脚が慣れる前に過酷たった。

何とか走りきったけど、走るのは河川敷コースが良いな。

夜、1ヶ月ほど遅れでチビ達の誕生会ということで相方のご両親と食事に行った。昔だと日程も簡単に決められたんだけど、今はちょうどテスト期間にあたっちゃうのよね。あと5年はそうなるのかな。