復活、通常勤務

はー。遂にきたよ、久しぶりのガチ出勤。密回避のため、コロナ前より1時間遅く家を出たが、電車内は予想以上に人が疎ら。そして全員マスク姿。

中途半端に席が空いていても立つ人も多く、すぐに埋まらなかった。ずっとこのくらいなら通勤も楽なんですがね。


先々週から会社が移転しまして、今日が新しい場所への初出勤となります。ただですね、最寄駅は一緒で元々所属先が借りていたフロアに割り込んだ形なので、新鮮味ゼロ。
ただ、ピーコックが遠くなったのは痛い。代わりに肉のハナマサが近くなったけど、どうなんだろうね。


午前中は荷解きとマシンセッティングで終了。それだけで疲れたワイな。

帰り。ビルを出て1分かからず地下鉄の昇降口に着いた。これは良い。電車も空き気味で良かったワイ。