家庭内ブーム到来

振休消化のためお休み。しかし普段通り午前5時過ぎに起床。急ぐ必要もないので、子供達が起きてくるまで「どうぶつの森」をプレイ。

無人島で過ごしたいように過ごす、そんな内容なので、謎解きや戦いは無く、ただただマッタリとプレイするだけ。そんなゆるい感じが良いですね。

いつまでもやり続けることができる、良い意味で終わりが無いゲームは大好きです。


子供達も昨日から登校が始まりました。来週までは分散&時短、且つ1日おきですが、二人とも「疲れた〜」と言ってた。あまり話さない、距離を保つなど色々気を使った気苦労もあるのかな。先生も生徒もとても大変そうです。


夕方、不覚にも2時間近く昼寝をしてしまった。ま、贅沢な時間を過ごせたね。