倒した実感が欲しい

朝イチでOKストアへおつかい。買ってきた「かゆみとバイバイ」の外観デザインが思いっきり変わって驚いた。可愛らしらゼロ。どうしてかなー。
f:id:axset:20200623085949j:plain

風呂場。梅雨の時期になってから急にカビが目立つようになった。色はも黒ではなく、ピンクなのでカビハイターで全滅よ。ふふふふ、勝利っ!

そのまま子供達の上履きを洗う心優しいパパ。新学期から履き始めたのでまだまたキレイで洗うのも楽ザンス。大体1ヶ月で落としづらいガンコ汚れが出てくるのよね。てか、そろそろ自分達で洗ってくれ。


アリ全滅作戦実行中ですが、仕掛けた罠にはアリの姿無し。昨日発見した3匹のうち、罠の液体に触れた2匹は逃したのだが…ちゃんと巣まで戻ったかなー。
姿が見えなくなったのは良いのだが、なんともスッキリしないので、玄関前のプランターにウジャウジャいたので罠を仕掛けた。

今は周辺から絶たないと駄目だ。明日が楽しみです。