予約出来なかったことが無い

全く明ける気配のない梅雨。連日の雨で弱っていたいくつかの花は腐ってしまった。だいぶ持ったほうだし、仕方ないのだが、処分のために掘り起こすのはいつも寂しくなる。

そんな気持ちになりながら、最後の一苗、引っこ抜いたらウジャウジャ〜!!アリ共が湧いて出てきた。

フンギャー!!!!
んなろおおおおおー!
取り乱したオイラはコンクリート面に土を広げて巣を破壊!天日干しじゃ!

もうねー、本当に虫嫌い。どうぶつの森の中だけで十分です。


4連休のキャンプ。モロモロの状況を考慮して延期決定。せっかく行くのに心から楽しめないのもね。
チビチビも伝えた直後はガッカリして泣いてましたが、すぐに切り替えられたようで一安心。

秋だ秋、秋キャンプだ。保養所は簡単に予約できるから!