有休消化、目標未達

小学校で個人面談があるということで、有休取得でお休みでザンス。こんな日に限って梅雨の合間の灼熱地獄!
学校まで徒歩15分の道のりが本当にツラかったです。

面談自体は無事終了。二人とも日々良い子で過ごしているようです。


はー、今年は有休かなり余るなぁ。目標の8割消化は厳しいなー。


就寝する1時間ほど前から『お腹が痛い』と訴えていたチビ。トイレに行って一度は寝たものの、痛みが引かないと起きてきた。30分様子を見るも改善しないので、相方が夜間医療センターへ連れていきました。

診察で大病ではないとわかって一安心。処方されたクスリを投与したらスヤスヤと寝てくれました。

利用するのは久しぶりでしたが、家の近くに夜間医療センターがあって、本当に助かります。