どう考えても第二波

午前11時過ぎ、東京都の感染者数が発表された。

さすがに午前中に1日の感染者数を出すのは早すぎだろ。

なぜに毎日決めた時間に発表しないのか、全くもって意味不明。当然、誰もが意図的に一定数になったところで発表していると思うわな。
東京勤務なので感染者数の増減で今後の勤務形態が決まる。まともに動け。

感染者増にGOTOトラブルも被さり、『純粋に楽しめないな』ってことで4連休のキャンプ、延期ザンス。
チビチビが相当落ち込むかと思いきや、理由が理由からか、あまり引きずってない様子で一安心。

ただね、ホントGOTOには腹が立つわ。前倒しで割り込んできやがって、マジで足引っ張るな。

はー、木曽福島の豊かな自然で癒されたかったなー。