映画の宣伝を兼ねてます

スマホ、過去の画像を取り出そうと久々に電源を入れたら再起動を繰り返し、立ち上がらなくなった。

新機種に移行するときデータを移していたのを思い出し、とりあえず難を逃れたが、デジタルはこれがコワイ。
今の機種も定期的にバックアップ取っておかないと、そう思いました。


会社で年に4回発行される社内報、去年に続いて今年も記事を書くことになりました。

ワタクシ、お鉢が回ってくるのは3回目。入社して5年?ネタがあるとはいえ、社員数500人以上を考えると、まぁまぁな頻度だと思う。

それでも断らずに引き受けられるのは、この日記のおかげ。ただの日記でも毎日書いていると何とかなると思えるのよね。
ま、500人の前で発表してと言われたら逃げるけど。

締め切り前日に提出完了。良かった良かった。