無いのに気づいたのは昼過ぎ

遂に11月突入で、今年もあと2ヶ月ですよ。この前夏だったし!本当にイヤになるわー。
ここから忙しくなるのは確実なので、体調に気をつけて過ごします。


午後、昨日酒を飲んだ同僚と完成した機種の広告用素材を選定。ほとんどのモノが一年ぶりに目にするもんだから「懐かしい~」と言って話が脱線し、なかなか作業がはかどらなかった。

何とか終わらせてからは今後の身の振り方の話。同じ歳なのでその辺の感覚が一緒なので「いつまでできるかな?」なんてね。まぁ、頑張ります。


昨日串カツ田中ガラケーを忘れていた。電話して特徴を伝えたら「お預かりしております」とのこと。電話を終えて五分後取りに行きました。

はー、近くの店で本当に良かったぁ。ホッとしました。