決勝も新横浜!

午前中、久々に二人を連れて国際プールへ行きました。混んでいるだろうと思っていたがすきすきで良い練習が出来ました。

午後は矯正歯科の予約を入れていたんだけど、今回から水泳の練習を考慮して夕方に予約を入れたんだけど、まさか、まさかラグビーの決勝があるとは!

予約は17時で試合開始は18時。運良く早めに終わったので、途中すき家でお弁当を買って大急ぎで帰宅!テレビをつけたらちょうど国歌斉唱が終わったところ!

ある意味全く無駄の無い、完璧なスケジュールで観戦出来ました。

残念ながら応援していたイングランドは敗けましたが、とても楽しい1ヶ月半を過ごせて大満足。

トップりーぐでなくてもいいので、実際試合を見たいと思いました。近くで見れると良いなぁ。