食べっぷりが良くなってきた

チビチビ、8時半からスイミングスクール。一時間半泳いで一旦帰宅。軽くご飯を食べると国際プールで自主練習

近くでフォームを確認するためオイラもガッツリプールに浸かっていたところ、ターンと飛び込みの練習に熱くなり、一時間延長したいと言ってきた(国際プールは2時間制)。
やる気を出してきたので良いよ!と言ったが、ほぼ泳がずにいるオレは寒くなってきた。一日中プールに浸かるコーチの大変さがわかったね。


家に着くと午後三時過ぎ。チビチビは遅めの昼食に牛丼を選択。4時間泳いだだけあって、勢い良く平らげました。どんどん食べてパワーアップして欲しいです。

ラグビー準決勝、イングランドvsニュージーランドをテレビ観戦。
ここまで強さが際立っていたニュージーランドが、なすすべなく敗れ去るという想像出来なかった内容にビックリよ。

来週は決勝か。もう終わるんだなー。