仕上げどころか夜まで追われてた…かな

チビチビのスイミングスクールのお友達9人と国際プールのコースを借りて練習しました。

水泳をやっていたママさんが教えてくれて、ワタクシを含む他の保護者は撮影に徹しました。

2時間、良い練習が出来たのですが、ここからが長いのよ。同年代が10人いたらその後遊び始めるのよ。
結局、『だるまさんがころんだ』と『鬼ごっこ』が終わったのは1時間後…。はあ〜。


チビチビ、明日から学校再開ということで、宿題の総仕上げ。プリントしてほしい写真が2枚増えたというので、ガソリンを入れるついでにローソンで印刷した。

そろそろプリンターを買い替えたいのだが、結構な出費になるので、キレイに出したい印刷はコンビニに頼ってます。

前日に仕上げているようでは駄目!と言いたいところだが、自分はどうだったかなぁ…。