潰れるのも困る

チビチビがスイミングスクールの友達と国際プールで練習する約束をしたとのことで、連れていきました。

小学生あるあるで大体ちょい遅れるのよ。なので、待合せ時間より30分後に入りました。それで3番目だったね。
普段とは違い、練習メニューも無く好きな泳ぎを楽しそうに泳いでました。
ワタクシも隣のコースで泳ぎましたが、もうね、全くついていけない。全員5年生なんだけど、もう泳ぎが本格的。ボロボロでした。


夕飯。明日のチビ誕生日の前祝いとして、相方のご両親と食べに行った。

客の入りはまあまあでしたが、何か店自体の魅力が落ちてた。サラダバーの種類が微妙に減り、デザートも減り、コストダウンを思わせる。それで価格は変わらないときているからなぁ。
これが続くと価格帯が抑えめで、サラダバーが売りの競合店に流れそうだぞ。大丈夫かなぁ。