早く始めれば帰れる距離です

引き続き名古屋。お気に入りのホテルの朝食のクオリティが落ちたので、今回は立地を優先して本社から徒歩5分のホテルを選んだのに、ゆ〜っくりと朝食バイキングを取っていたら、出社時間まで余裕がなくなった。

結構ギリギリの時間になったな〜』なんて思いながら10歩進んだところで冷蔵庫で冷やしていた未開封のドリンクを忘れたことに気づく。一瞬躊躇するも舞い戻って、最後は小走りで向かう有り様。油断は禁物ですね。

出張族の定時である17時に退社して、1年ぶりに叔父さんと会って飯を食った。なかなか元気そうで一安心。あと遂にガラケーからスマホに乗り換えてた。驚くことにしっかり使いこなしていて銀行も飛行機もアプリで完結しているとのこと。

更に会計もPayPayで済ませてたから、もう俺より使いこなしてる!落としたりしないでね。