プレイでは流行らなかった

朝の電車で文庫本のキャプテン翼を読んでいる中年男性が前に立った。

表紙を見る限り南葛小時代を描いた初期の作品。もう30数年前ですか、超読んだなぁ。懐かしい。
キャプテン翼は読んだけど、根っからの野球少年だったオイラ、サッカーをすることはなかったね。

あの頃少しでもかじっていたら、フットサルの腕前も多少良くなっていた気がする。ま、少しでも時間があれば基本野球だったからね。サッカーという選択肢は1ミリも無かったなぁ。


久しぶりに定時上り!客先チェックバックが届いた時間と提出物の上がりがちょうど夕方にそろったのがデカかったわー。

あー、さっさとこの案件から抜けたいわ。今はその気持ちだけです。