2020年、皆さんお疲れ様でした

早朝、イオンへ出かける。大晦日でも何事もなく営業してくれてとても助かります。マスクもアルコール消毒液も沢山ありました。良かった良かった。

昼過ぎ、近所に住む甥っ子とキャッチボールをした。小学3年生なんだけど、予想以上に力強い良いボールを投げてきてビックリよ。

それに引き換えオイラはもうボロボロ。まともにキャッチボールするのは高校生以来?もう25年前になるのか?

もうね、狙ったところに投げられないのよ。せめてもの救いは捕球と肩は問題無かったこと。
練習すればリリースポイントはわかるので、たまに付き合ってもらうかだな。


夕方から相方の実家へ行き、恒例の集まりに参加。今年は年越しを待たずに早めに帰宅して、相方とチビは早々に就寝。
チビチビと二人で年越しをしました。


はー、2020年は本当に新型コロナに振り回された一年だった。
締めくくりの大晦日に東京の感染者は1300人超え。ここまで一気に超えてくるともう何も言うことはないね。さすがでございます。


来年は少しでも落ち着いて良い年になってほしいわ。