誕生日〜!!!

えー、誕生日です。ワタクシも45歳でございます。四捨五入したら…自分でも驚く年齢になりました。

1年前は丁度在宅勤務に移行するところだったかな。もう少しコロナの混乱が続きそうですが、しっかり予防して、また1年健康で過ごしたいですね。


朝から雨が降る1日でしたが、午後2時前、屋根を叩きつける音が強くなり、雷を伴う豪雨に変貌。
これがちょうど二人をバレエに送るタイミングで、まー、大変でした。


練習を終えた二人が戻ってきても雨は降っていましたが、悪い事ばかりではありませんでした。

『あ、虹だー!』

みんなで窓際へ駆け寄ると、立派な虹がドドドーンと広がっていて、ワーワー歓声をあげながら写真をとりました。

10分も経たずに消えてしまいましたが、思い出深い誕生日になりました。