3週続けて走れました

朝から雨という予報だったが、起きてみると道路は乾いており、強いて言うなら霧雨…?
『これは走るしかないか』と、相方とお互い励ます感じで早朝ランニングを開始。
しかし、何とか天気が持ったのは折り返しまで。
顔に当たる雨に痛みを感じるようになり、最後は『この雨なら走ってないわ』という状況の中ゴール。
はー、ヤダヤダなんて家に入ったら本降り。ギリギリ走れて良かったと二人で安堵です。


せっかくの休みにヒタヒタと冷たい雨が振り続ける嫌な天気。
チビは11時半から国際プールでレッスン。入口前の広場にキッチンカーが並んでいて気づいたのだが、Bリーグが開幕したんだわな。
迎えの時間がちょうど試合開始30分前、心配したら案の定満車で停められず、オイラは周辺を徘徊。相方と二人で来たのが功を奏しました。

シーズンオフになる来年の春まではこういう事が続きそうです。