名店かと期待するも

安定の水曜休み。先週は水曜に色々問題が起きていたので、心からゆっくり休めない。
まー、仕方ないけどさ。

お昼、近所にあるまぁまぁ評価の高いつけ麺屋さんに行ってみた。車では行きづらい立地なので、来たことなかったのですが、午後1時前に着くと駐車場満車で並んで待っている。
予想外の状況に驚きましたが、少し待ったら停められたので待つことにしました。
否が応でも期待値が上がったんだけど、感想はまぁまぁ。おそらくチビチビは駄目なので、それを説得してまで来たいかというと、横濱家になるかなと。

来るとしても相方と二人のとき限定ですね。

食事を終えるとそのままスーパーへお買い物。今日は天気がイマイチだったので、リフォーム作業はお休みしました。

梅雨の時期ははかどらないかもな。