ユニクロパーセンテージ右肩上がり

先日、我が家から5番目の距離にあるトレッサ横浜の店舗まで繰り出して買ったユニクロのワークパンツを履きました。

かれこれ15年ほど前に買ったお気に入りのワークパンツと比べると、細部の縫製やデザイン性は大きな差がありますが、昨今流行りのオーバーサイズ的なゆとりあるデザイン、かつ伸縮性のある生地なので、とても楽。

見事な中年に差し掛かかり、お腹周りのぷにぷに度を高水準でキープし続けている今は手が伸ばしやすい。

でも、15〜20年前に買ったアパレルの方がものがいいんだよなぁ。ま、値段もブランドも違うけどね。

今では買うことが想像できないので、これからも大切に扱います。