サクッと見れるのはアニメ

気がつけば金曜日、今週も早かったです。
本日は客先の映像担当さんがお休みだったので、穏やかな一日でした。

ただ、天気だけはなかなかの暑さが襲ってきたね。梅雨とはいえ、日中に太陽が姿を表すと日差しは強い。

帰宅時は涼しくなっているが、それも今月までかね。

通勤時、久しぶりに映画を見ました。『グリーンブック』という作品でしたが、見てよかったです。最近はアニメに海外ドラマばかりだったけど、映画も良いね。

チビが芸術鑑賞で劇団四季のミュージカルを観てきた。良いなー、羨ましい。とても面白かったようで、大興奮でした。
仙台でオレが中学時代に見たのは売れない芸人のマジックショーだったな(笑)