思わず声が出るからね

最新のiPad購入を検討中。ということで、午前中から周辺の家電量販店巡りの旅。
目をつけているのは一番スペックの低いモデルなので、何処かにあるだろうと思っていたら、甘かった…ことごとく品切れで買うことができず。

最後に行ったヤマダにアップルの店員さんがいて、唯一あると言われたのが、川崎にあるアップルストア。直営店だけに在庫も豊富なのかね。
調べたら片道40分…今日は疲れたので、明日出直そう。

今日は部活もあったチビが帰宅したのは17時過ぎ。デカいボールケースを持って帰るというので、散歩がてら迎えに行く。
このときは晴れていたが、1時間後に食事に行くタイミングでポツポツ降ってきた。

食べて戻ってきたら本降りに。降るなら夜のうちにお願いします。

今夜も少しゲームで楽しみました。窓が閉まっているのをしっかりチェックしました。
これで声が漏れることなく安心です。