コンテンツとしての魅力に陰りかな

朝の電車で妊婦さんに席を譲る。前回はいつだったか思いだけないくらい珍しいのですが、なんと2日連続だったのよ。
やはり気づいたきっかけはキーホルダー。ただ今日の妊婦さんはオレの位置からだとなかなか見えづらくて…。お腹を見てだよなぁとは思っても、もし違ってたらね。でもこれみよがしに出すと文句を言うバカもいるみたいだし、難しいよね。

えー、上司と一年に一度となる期末の面談を行いました。これがね、本当に億劫になるのよ。
まぁ、上司によってだいぶ変わる気もするけど、今はネガティブな話になる課題点ばかりなので超ヤダ。

ま、好きにしてと、反論することもなく終わらせました。


日本代表の最終予選があったのをすっかり忘れてた。コロナ禍を差し置いても世間からの熱が感じられないねぇ。

このままだと代表サッカーですらマイナー化していくのでは、そう思うオイラです。