ポジティブに捉えよう

普段よりも10分強早い電車で会社に向かう。『ちょっと遠い場所にあるスーパーに行けるな〜』なんて思っていたら、東急線がまさかの遅延。

結局、フラフラする余裕もなく、会社下のセブンイレブンでパンを買ってそそくさと打刻!

まぁ、早く出たから遅刻は免れたんだけど、朝からガッカリよ。


色々と面倒なことが多発するプロジェクト。今日も火消しに走りまくりですよ。
何事もなく過ごせるのは何時になるのかしら…。

最近『銀河英雄伝説』というアニメをガッツリ見ています。かれこれ30年近く前の作品ですが、話数がとても多くて見応え十分。
最近はなんでワンクール12話になったんだろうかね。