インクルーシブ大会

チビチビ記録会です。今日の大会はパラ選手も一緒に参加するという、初めての形態でした。
ただ、場所が国際プールだというのに、何故か参加者が少なく、予選に参加したら必然的に決勝に進める程。
しかし、選手にとっては参加者数は関係ないようで、名前も紹介される公式戦で、実況まであったのがとても嬉しかったようです。

保護者の観戦も1人につき1名認められました。やっぱり直接応援出来るのは良いな〜と、改めて思ったね。


夜、延期になっていた相方の誕生会で焼肉を食べに行く。初めてのお店でしたが、とてもキレイで席もゆったりしており、お肉も美味しくデザートも豊富。みんな大満足!
久しぶりに通えるお店がひとつ見つかって、レパートリーが増えたわい。