頑張れ日本競泳チーム

瀬戸大也選手…もー、ガッカリ。

今日はチビチビの記録会だったのですが、子供達の間でもめちゃめちゃ辛辣な意見が飛び交ったらしい。

たかだか、横浜地区の記録会の子供達に…ねぇ。
子供達のスーパーヒーローの瀬戸選手、残りの種目でカッコいいところ見せてくださいませ!

肝心のチビチビの記録ですが、1つ自己ベストを更新しました。ドーンと伸ばしてほしいのですが、まぁ、細かく刻んできます。

こちらは勝手に言うだけですが、歯がゆいなぁ。


スケートボード、日本人の若い子がバシッと金メダル獲得!何かユルイ空気感の競技で、柔道とは真逆の印象。ピリピリした緊迫感も良いですが、スケボーもこれはこれで良いなぁと思いました。