13年目、かな

お休みです。9月末までに取得しなければならなかった振替休日も今日で完全消化。ハッハッハ。

 

振替休日の消化で手一杯だったので、有給消化は規定の5日取るのみ。来週から新たに付くのだが、15日位は消えてしまうわな。

毎年いただける日数分は取得したいなぁ。

 

 

本日愛車の半年点検。10時ジャストにマツダへ突撃。点検自体は1時間チョイで終わったんだけど、説明を受けると結構色々とボロが出てました。

 

来年3月、車検を通すのであれば直さなければいけない箇所が4つ、費用はおおよそ13万。諸費用合わせると合計30万弱!

…キツい。

 

そこからメンテナンス担当さん、営業担当さんと三人で作戦会議を行い、3月までに条件の良い中古車があったら連絡をもらえることになった。

 

当分だましだまし、乗り続けていくしかないのよね。