月々5000円強!

予報では『曇のち晴れ』なのに、今日も朝からグズグズの天気。気温は夏日の予報だが、肌寒いわ!

晴れるどころか雨まで降ってきて、日差しが感じられたのは午後4時過ぎ。天気予報、諦めて『雨ですごめんなさい』と更新しろよ!

 

クライマックスシリーズ、横浜が敗退。

否定派のオイラとしてはさしてショックは無いけれど、関係無しに9回の攻撃には疑問しかない。

2位が3位に負けるとスッキリしない。何だかなぁ。ペナントレース軽視になるこのやるせない感じ、だから嫌なのよ。

 

 

自宅のネット回線が急に不安定になった。スピードが遅くなり、そもそもつながらない、みたいな。

我が家はNURO光で、今までは特に不満はなかったんだけど、最近何かと世間で評判が悪いので、これかと、ウチも悪くなったかと色々調べたが、原因不明。

 

簡単に変えられたらなぁ。てか、早く5Gが普及してくれないかなぁ。

そうしたら光回線以上の環境になると思うし、そうなったら喜ぶ人も多く乗り換えると思うな。