今年もあと2ヶ月

今日から11月…ふ〜。 イメージ的に秋のイメージは薄まり、冬へ向かう感じ…嫌だなぁ。

コロナ禍とプロジェクトの多忙さで10時にしていた出社時間を9時に戻した。

10月も後半10日間は身体を慣らすため9時にしていたので、ある程度混雑状況はわかっていたのだが、今日は明らかに人手が多く、いつもと同じ電車も密度が高い。

オレのようにこのタイミングで戻す人も多いのか…?

これならなんとかなるかと思っていた混み具合、想定が狂うわ。

 

ボクシング、アマゾンプライムで王座統一戦があったのをすっかり忘れていて、帰宅後にふと見たヤフー記事で結果を知るという大失態。

楽しみにしていたので、それでも見たよ。勝者は強かった。ただ、華が無いなぁ。ま、そう感じるのはオレだけかもな。