つらく悔しい一日

どんよりとした空の下、降りしきる冬の雨。

隔離生活する半地下でも、寒さを感じてもおかしくない天気なのだが、昼前にオイラの体温が38℃台へ突入。

室温どうこう感じる余裕もなく、『暑い』と思うとすぐブルっと寒気を感じたりと、立派な体調不良状態。

しかも咳と鼻づまり(痰)が酷くなってきて苦しさアップ。そこをただひたすら寝ることで体力の回復を図るのみ。

元々、振休消化で休む予定だったが、明日以降も休むと会社に伝える。

 

こんな状況でのぞんだ大切な日本対クロアチア戦よ。

100%、全身全霊で応援したかったが、ボーっとした感じで見るしかなく、尿管結石で全く見れなかったアジアカップのイラン戦、あの時の無念さが蘇る。

 

そして、日本、PK戦で散る。

今までで一番ベスト8にふさわしい、そんな戦いぶりを見せてくれただけに、もう一つ、上に行って欲しかった…行かせて欲しかった。

悔しい、本当に悔しいです。