まだまだコロナ

相変わらず熱はあるが、乱高下って感じ。

天気も回復したので、病院に行くことにしたのだが、10時40分に電話がつながったところ、受付できるのは16時過ぎとの事。

どれだけ混んでいるんだとビビったが、相方に「今日行けて良かったね」と言われる。確かにそうかもね。

受付の時点で娘の事を把握されていたので、みなし陽性認定。苦しい検査を受けずに済んだわい。

診察にはお金がかかったが、薬代は公費負担との事。この制度が良いのか悪いのか…いつかは普通の病気扱いにしないとね。

早々に帰って来て早々に寝る。体調不良の時は本当に驚くほどよく寝れる。寝すぎて頭が痛くなるけど、それでも寝れるんだから恐ろしいわ。