恥も外聞もない

体温は36-37℃台で落ち着いた感じ。それでも普段35℃前半なので微熱というところか。

それよりも咳、咳よ。これが一度出るとなかなか止まらない。

その都度ウイルスを噴射してると思うと、この状態で職場復帰はありえない。

コロナ明け、療養期間過ぎたからといって、頻繁にゴホゴホされたらたまらないもんね。

今の案件はオレ以外は全員名古屋メンバーなので、在宅でも全く問題無し。咳が落ち着いて、かつPCRクリアーしてからじゃないと出社は無いな。

本当にプロジェクトリーダーしていたプロジェクトが終わったタイミングで良かったよ…。

 

オレが長年定期購読していた雑誌、Number。硬派なスポーツ専門誌だったんですが、最新号の特集がM−1だと。

 

堕ちたなぁ。

 

ワールドカップバリバリの時期にスポーツではなく、お笑いを持ってくるとは…本当に苦しいんだな。

Number的に色々な角度で取り上げて『スポーツ』ってするんだろうけど、どんなに頑張って取り繕っても、M−1はお笑いです。