陰性!

夕方。検査センターからメールが届いていて、「陰性」が確認できた。

はー、長かった。なんだかんだで2週間。

あとは咳が治まればって感じだが、通勤電車内でも社内でも頻繁に咳していたら周囲は良い気しないだろうから、出社するとしても今週末かな...。

ま、仕方ない。

 

M-1。ずば抜けたコンビは無かったかなぁ。オレ的にはさや香かと思ったけど。

 

ワールドカップ決勝。いやぁ、とんでもない試合だった。もうね、強烈すぎて眠気吹き飛んだ。

フランスが主導権を取る形になると思っていたら、何のなんの。

アルゼンチンが積極的な守備でグイグイですよ。結局フランスはシュートを1本も打てずに、前半で2-0。

これは決まったかなぁ、という事です今に耐えられなかったチビを寝室に連れて行ったんだけど、ここからとんでもないドラマが待っていた。

PKに芸術的ボレーでフランス同点。延長後半メッシの得点でアルゼンチン勝ち越し。終了3分前?まさかの再度PKでフランス同点。

で、PK戦。結果、アルゼンチン優勝。

いやぁ、当事者たまんないだろうなぁ。アルゼンチンお祭り騒ぎだろうなぁ。

羨ましい。

もう一度、最初から見ようと思うオイラです。